ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  辛い思いを誰に話せばいいんだろう

前も書いたのかもしれないけど、彼なら会える
正直依存してる
依存してると思いたくないし、お荷物になりたくない
だから、前なら「会いたい」とか平気で言っていたけど、全く言わなくなった
会う約束してて「パチいきたいんやけど もしあれやったら一緒に行かん?」って言われても行ってこやぁって感じになってきたなぁ
前だったら約束してたじゃんって拗ねてた

けど、やっぱり誰かに話したいって思っちゃうんだよ
辛いなって思ったことを
今はお医者さんに行けてないし、元々お医者さんの前では何も話せないから

彼なら、話が出来るから、彼に聞いてもらおうって思う
けど、話そうとすると、ことごとく話逸らされる

わかってるよ
疲れてるし、休みは何にも考えたくないって
けど、週末は普通なふりを要求されてるみたいで息苦しいよ
何でなのかな
人に嫌な思いとかさせない人なのに
全然イメージにない
なのに、「力になりたい」なんて言う
なんなんだ

あたしは諦めてしまった
だから、ちゃんと専門な人に話そうと思うんだけど電話するだけでも、結局何も話せず、元気ですって言って終わる
すがり場所を探してるみたいで嫌だ
けど、話せる場がいるんだと思う
けど、人と話せないんだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/646-ec678db3

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

