ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  今日は働いた

今日はたくさん働いた
洗濯4回も回したし
こたつ布団干したりカバー洗ったり
掃除もたくさんしたぁ~

けど、今の掃除をしたら父激怒・・・
物動かされる事大嫌いだけど、片付いてないとすごく怒る人なんで、すごく気遣って掃除したんだけど、やっぱし怒ったね
父のものは何一つ動かさなかったんだけど、それでもだめだったわぁ・・・

でも、2年くらいカーペット敷きっ放しで嫌だったんだもん
やる時は事前に知らせて、掃除する許可を得てからやれ
だって
缶にごっちゃごちゃにいろんな物が入ってて、大半は妹の物なんだけど、「全部捨てるぞ」って、あたしが怒られて・・・
あたしは体温計以外はどうでもいいから「いいよ」って言ったけど、妹の物ってわかってるから捨てない
まぁ、後から見たら父の会員証とか入ってるじゃん
よくわからんけど、じゃぁ自分がやれよとか思いつつ、こういう人だから仕方ないなって思うようにしてる
一生懸命自分に言い聞かせ

問題は、一回あたしにむかつきだすと、とことん苛めてくる事だなぁ
今まで、父と関係が悪くなる時期ってのは、たいていそうだって気付いた
暫くおとなしくしてなきゃ・・・

部屋で篭りんこしてよっと

って、気付いたけど。
あたしだってイライラしとるわー
こういう悪い関係が繰り返されるのは、そこに原因があるんだわぁ
あたしも短気やでいかんのやわぁ

確かに、矛盾だらけな父やけど、あたいも矛盾だらけやし、お互い短気やで関係悪くなるんだわぁ

落ちつこう、あたし


■■追記■■
父署名
薄い字で撮れない・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/666-e78c648e

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

