ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  でかけとった

忘れとった
一昨日外出たわー!!
外出たくてうずうずしてて、かといって自分で出れないし熱出るかも・・・って思って、彼に電話したら「今日はボード専門店、はしごしたいから近所じゃいやや おまえ、また、だるなっちまうんやろ」って
確かにおっしゃるとおり・・・
だって、興味ないし、ずぅっと見てるし、何件も行くし・・・
「どぉ?」って何回も言うけど、「それ持ってるじゃん」って話
毎年新調し過ぎ
スポーツのウェアとかってデザインそんなにないから、違う形買えばいいのに、同じ様なの毎年買ってて、あたしには全然わからん
kissmarkとburtonの違いはわかるよ
FILAとadidassみたいな感じ?
けど、burtonもSPYも241も、同じじゃん
そんなんに何万もかけんなよー
スポーツショップなんて、あたしから一番かけ離れとる店やって
ボード見に行くんやったら、とても行く気が起きん
だから、じゃあ掃除でもしとるわって言ったら、友達がつかまらんかったらしくて、結局「ボードは今度にするわ」って家に来た・・・
買い物位一人ですればいいのにって思いつつも、るんるんでかけた

奴はブルーカラーな人なんで、普段スーツ使わない
そのくせ、理事長が地位のある人だからか忘年会はスーツ
職員10人なのに
忘年会が金曜日にあるけどスーツがないってゆうんで、見に行った
今まで、だぼだぼなのを使ってたらしいけど、うちらもスーツ位いるよなって見に行った
ほんとは、彼のお兄ちゃんのタケオキクチのスーツが彼んちに放置してあったから、丈詰めて貰おうとしてたけど、「俺もそれしか持ってないであかん」と怒られやめた
(意外・・・ 友達曰く、お兄ちゃんは「俺ナルシストはホストですって感じ」 ちょっと、それわかる・・・ 見た目も中身もそんな感じな人やのにスーツ持ってないなんてね)
タケオのスーツだったら、形良さそうなのになぁ

トリイとか行ったけど、忘年会と結婚式だけのために3万なんて、アホ臭い
どうせ失くすし(カッターシャツ、あたしが知る限りでも2回失くした)
スーパーで買うことにした
ボード用品だと、そんなん許されんけど、興味ないことは、とことんどうでもいいらしい
でも、スーパーっておじさん体系しか売ってないんだよなぁ
店員さんに、「お客さん細いんで、ウエスト絞らないとサイズないですねー」とか言われて浮かれてた
ばかや

そこで、衝撃的なことがぁ!!
「俺、164か165あたりやで」
え?????
ええええ????

そんなにでかいの?
1年と何ヶ月か付き合ってきたけど身長知らんかった
前、家族旅行についてった時、旅館で浴衣のサイズ「165」って言ってて、「男の子だから見栄はりたいのかな」って思ってた
あたし彼氏に、自分の外見的好みは求めないんだけど、小さい人好きなあたしとしては、びっくり・・・・・・
ちょっとショックだった・・・
今となってはどうでもいいけど

結局、その店じゃ見つからず、閉店30分前に、他のスーパーに行って、「だぼ目だけど、最近太って来たから余裕を持って・・・」って思えば着れるし痩せて見えそうなスーツ9000円で買った


帰りに喉渇いて、ゲーセンの前の自販機に行った
何故だか中に入っていくからついってったら、
彼の職場の利用者+その家族がおる!!
今まで付き合ってる事隠してきたから、今更言えんって・・・
こっそり手伝いに深夜、施設忍び込んでたとか言えんってー!!
でも、その子がたまたま、あたしが実習行ってた時には来てなかった子だったってわかって安心
でも、確実に「○○先生(彼)、昨日女の子といたよ」ってことになるに決まっとる
おばさん先生達に突っ込まれるに決まっとる~
おばさん先生達は、彼の親の店に行ってまで「○○君彼女いないの?」って聞くんだもん
確かに、26の男の子が大学から彼女いないって言ったら、おばさん心理としては突っ込むよなぁ・・・
奴は隠し事とか嫌いだから、聞かれたら言っちゃうんだろうな・・・
ここまで隠したなら、いつまで付き合うか知らんけど、せめて2年後とかに言って欲しい・・・
と我儘を言って、どうにか隠してもらう事にした

短時間しか外に出なかったけど、驚き過ぎて疲れたわぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/673-d1a7f515

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

