ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  今日の目標 そんで寝るぞ

ツタヤに行ってビデオ借りる
できんかったら、罰ゲームとしてトイレの掃除する~
またこんな時間まで起きちゃったけど、とりあえず目標を掲げ寝る


今日はしんどくない夢が見れますように
若しくは夢みない

昨日の夢は夢らしい夢で心地よかった
いつもは、現実と区別が付かないくらい、現実と同じ人間関係で有りがちな内容の夢しか見ない
しかも、自分が気にしないようにしなくちゃ、としている事ばかり出てくる
前にも書いたけど、普段、一生懸命忘れようとするんだけど、無意識の領域では忘れられないらしく、嫌な事、思い出したくない封印したい事を、夢は鮮明に教えてくれる
起きた時のショックといったらない
いい夢をみるためには、普段から辛い事があったり、思い出したりしたら、なるべくその場で受けとめる
解決しなくていいから、こうゆう事が辛いんだと受けとめる
これは頻繁に言い聞かせないとすぐ忘れちゃうしなかなか実行できてないから何回も言い聞かせなきゃ~

そんなわけで、あんまし嫌な夢みませんように

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/700-e0f23ceb

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

