ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  弱ってる時

弱ってるんでぼっとしてる
さっき、後先考えない発言したばっかりなのに笑

岡田准一で検索かけると、ドラマばっかし
1月3日大化改新、1月4日冬の運動会、1月9日タイガー&ドラゴン・・・
どぉしましょ
この年でジャニーズとか言うとか思わなかったね
自分への言い訳として、ジャニーズが好きなんじゃなくて普通に俳優で好きなんだってば!って事にしてる
基本的に、外見的好みはジャニーズ顔かも知れんけどね
ってか、モロだけどね
華奢で、目パッチリ、男臭くない子好きだから、ジャニ顔なんだろうな
あー!でも、岡田くんって男臭いかも 筋肉あるかも!!
なんで好きなんだろうなぁ
あたしもショタ卒業か??
彼と全然違う感じの外見が好きだから、「正直、俺の事かっこいいと思ってないやろ」って言われちゃうし
違うんだもん!
好きな人にかっこいいとか恥ずかしいから、思いたくないわけ
言うなんて信じられん!
世の中の女の子は彼氏に「かっこいいね」とか言ってるんかね
付き合い初めの頃かっこいいなって思ったら、恥ずかしくて話せなくなったもん
それに、テレビとか、そういうとこにかっこいいを求めてるわけ
こんな考え方いかんやろうなぁ
言い訳すると、現実世界でやってるわけじゃない(芸能人とか)からいいじゃん
って思うけど、男としてはムカつく女やろうなぁ
って思いつつ、奴の事だから、適当に言っただけで気にしてない気もする

いつも気にしてると、「そんなこと言ったっけ?」とか、「よくそんな事覚えてるね まだ気にしてたの?」とかだから
まぁ、そういうとこがお互い合ってるんだけど

大化改新観たいけど、NHK入らないんだなぁ
紅白もザーザーで衣装がよくわかんなかったし

検索してて気付いたけど、ジャニーズって、サイトで顔出しダメなの?
キャスト紹介とかにも一人だけ顔がない・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/719-3b4284fe

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

