ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  寝れず

超眠いんやけど寝れぇへん( -_-)
冷えからか膝が痛いし、相変わらず背中や肩が痛くって

なので、お布団に潜りつつメールで投稿


一昨日から超イライラしてたけど、大丈夫になったり、またイライラしたりを行ったり来たりしておる
今の生活は、自分にとってしんどい人は避けていられる
社会参加してたら苦手な人と関わらなくちゃいけない
けど、家族は避けようがないんだなぁ…
今回のイライラの原因は妹
妹の近況を聞いてると、あたし的にかなり嫌いな人間関係を築いてる
前からそうゆう女は嫌だと思っていた感じ
他にも、奴は最近、いろいろとしんどい
ほんとは、妹の事だから関係ないし、「どうでもいい」し、「好きにやればいい」って冷静に考えれば思うんだけど、無関心でいられないのが、あたし、いかん
あたしとしては、これ以上無駄な事でイライラしないためにも、自分でも汚いと思ってる事は堂々と言わないで欲しい、と思った
でも、相手に望んだって言わない限りは伝わらないから仕方ないね~
あまりにしんどくて、久々に夜、彼にぐずって泣いてしまった
情けなー…
いつまで泣く気なわけさ…あたし…
なんでこんなことで…と飽きれられたけど、あたしが一番そう思ってるって( ̄^ ̄)
なんで、こんなちっちゃな事で、ずどーんとなってるかわからんよ…
ずっと我慢してたところに言われたからかな…
今は、なるべく聞く様な状況を作らないようにしよう
夜はなるべく自分の部屋にいよう!
それがいい
逃げてばっかじゃだめだけど、避けれる事は避けよう!
おしゃ!
ちょっとは元気出てきた!

今日は、白菜と豚肉の炒め物と、もち菜となるとのお吸物作った

昨日彼に、「あたし、ちょっとは料理うまくなった事ない?」って聞いたら、「そうだね」って言ってもらえた
褒めてもらいたがりなあたしは、何回もしつこく「ねーねーねーどうゆう風に?」とか聞いてたら、「味付けとかできるようになったし全部うまいよ」って言ってもらえた
あたしがしつこいから言ってくれたんだろうけど、嬉しいね!

あ…( ̄□ ̄;)!!
ノロケみたいでめっさ恥ずかしい(>_<)
きゃー!!!
おやすみんこー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/743-c32baf61

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

