ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  彼バナ

image/maako-2005-01-17T03:35:08-1.jpg
↑また彼がボード行ったみたい
板にステッカー貼った事を何回もメールで報告してくる


弱みを見せたくないあたしは、最近、しんどい事は笑い話に転換してる(笑えるのはあたしだけやけどね)
無理しない程度に
笑い話にした方が楽だもん
けど、この間、それができなくて久しぶりに泣いちゃった


これは、最近悩んでた事ではないんだけど、この間彼がいきなし、
「お前、社福士取ったら?」
って言ってきた

あたしの持ってる資格は、職に就ける様なもの一個もないのはわかってるよ
けど、暇だからって、福祉にはつらい思い出しかない
興味ある分野だけど、今は福祉の事を考えるだけでつらいもん
今は正職は考えられない
バイトすら遠いのに


泣きそうになって、全身に力こめて我慢したけどやっぱり泣いちゃった

前日、最近悩んでた事を話したら珍しくかなり気まずくなってたからか、いつもは優しいのに、
「おい なんで泣くや」
ってなっちゃった

慰めて欲しくはないけど、あたしが言われたくないって知ってるなら言わないでよ
いつもの事だけど、落ち着いて、説明しようとしても聞いてない
帰りぎわに、またあたしが間抜けなことをしでかして怒られた
あたしが悪いんだけどね
謝っても、ふにゃふにゃで謝ってないみたいだった
怒った事を後から謝られたけど怒られて当然だったから、謝られるのが嫌だった


メールが来ても返す気が起きない
でも、昨日「メール返してくれんもん」って言われたばっかりだから無理矢理返してる
返さないとあたしが怒ってるってとられそうだし
ダブルパンチが堪えて愚痴ばっかし


今まで、ぎくしゃくすると、相手と話し合いをしようとかなり相手を責めたり和解しようと頑張ってきたけど、そんな気起きない




原因はわかってるんさ
悩んでることを勇気だして話したら、拒絶されちゃったんだ
彼の中でひいちゃったみたい


だからもう言わない事にしたけど、勇気だして話した結果がそれだとつらいや


悩んでることは今は棚上げるにしても、彼の事はどうにかできんかな
お金を貯めて旅行に行くつもりだったけど、予約なんてね…

あたしとした事が、気持ちが冷めちゃったのかな
彼の話聞いてないとことか、気楽にやれるから好きだったのに
今週家に来るって言ってたけど来ないで欲しい
結局、一人で考えるには無理がある悩みを誰かに話したいんかも

超とらわれてるなぁ、あたし

愚痴多いよ( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/757-9e048daa

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

