ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  イライライライラ

まだイライラしてます
向かいの車がうるさーい!!

同じ住宅地の中でもうちは安い家だから、立地条件が悪くて道路に面して建ってるの
でも、家の前を通る車なんて近所の数台か宅急便とかだけ
だから騒音とか慣れてないわけ
緑がキラキラとか歌っちゃってたから
山に囲まれてるし、うるさいのは自衛隊のヘリか、猫の喧嘩かって位静かなの
夜なんて耳をすませばだいぶ先の電車の音が聞こえちゃう位

だけどさ、6年くらい前に、向かいの兄ちゃんがバイク買ったの
車の修理してる人みたいで一日中改造だかなんだかしてるわけ
居間が道路に面してるからテレビ見てられないの
そしたら、4年くらい前に、その兄ちゃんが車買ったの
なんか古い四駆のめっちゃくちゃでっかい車
それがバイクどころじゃないわけ…
超ミラクルハイパーうるさい( ̄^ ̄)!!


もうね、耐えてきたんだよ
我慢して我慢してたら、兄ちゃん一人暮らしし出したみたい
超喜んでたら、なぜかバス停の近くの駐車場に同じ様な車とバイクがあるの…
兄ちゃん、向かいには住んでないけど、うちの近くの駐車場使ってるみたい
結局今も時々向かいに車停めていじってる
なら、駐車場でいじればいいじゃん!なんで道幅狭い道路塞いでいじるわけ?
しかも、駐車場借りてるのになんで停めっぱなしなわけ?
エンジンかけっぱでいじって、1時間おき位に動かしてるの
あたし車興味ないから意味わからん

今日も9時からずっと…
昼休憩位入れたらどうですか?

それにね、何が腹が立つって、あたしんちに彼が来た時、家の前に小一時間車停めてたの(あたしが出れないって愚図ったから)
そしたら、そこのおばさんが「ここに車を停めないでください」って貼り紙してきた!

確かに悪いよ
言い訳させてもらうと、このへんで路駐してないのうちくらいだよ
あなたんち、毎日車(おばさんの車)路駐しとるやん?
しかも兄ちゃんの車も停まってる時通るのはかなりヘビーだよ(反対側に隣の家の昔のマーク?が停まってるから)
自分んちは2台も道路に停めてるのに客が来た時も許されんの?
都合良すぎない?

一度警察に苦情だしたけど(路駐ってことで)「町内のことだから」って取り合ってもらえなかった

だいぶ前だけど、うちの車庫の前に車を停められた事があって(別の家の人の車)父がどなりこんだ事があるで、近所の目があるから母が町内会には言っちゃいかんって言う


道塞ぐのはまぁいいよ
遠回りすれば通れるもん
とにかくうるさい
イライラするなーもー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/774-e9b72db9

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

