ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  付き合ってる事隠してる

調子こいて、彼の話でも書こう

彼と付き合ったのは、彼の職場にあたしが実習に行ったから
実習前指導では、「実習先の職員と利用者とは携帯番号を交換するなど、個人的接触を取ってはいけない」
と何回も何回も何回も、どの先生からも言われる
断り方まで指導された
学校は過去に痛い目でもみたんだろうか・・・ってほど言われた


だから、彼の職場には言えないんだよね。。。
あたしだって、そのつもりだったけど、つきあっちゃったもんは仕方ないじゃん
別に、彼からその施設の個人情報聞き出そうとはしてないし、聞いちゃっても人には言わないよ
当たり前か

でも、施設で働いてる子に聞くと、実習生と付き合うなんて、よくある話らしい
恥ずかしいってのもあるけど、やっぱり言いづらい

結婚するとかだったら言う気にもなるけど、福祉に燃えてたあたしがひきこもりって知ったら、他の職員はがっかりするかなとか、そういう思いもあって言えない
まぁ、今はあたしはその施設とは関係ないんだけど
一番嫌なのは、「あの子と付き合いたいから実習来たのね ちゃんと勉強してたんかしら」と思われること
確かに浮かれてたのは認めるし彼の上司にもばれてたけど、一生懸命実習してたもん
中途半端に実習したつもりはないもん

妹とあたしは似てないのに間違えられるんだけど、妹のバイト先に彼の職場の人が来て、「あ!元気?仕事は?」って聞かれたらしい
妹は、実習関係ってわかったみたいで「私は妹ですけど、姉は決まりましたよ」って言ってくれたみたい(その時は働いてたから)

っていう様に、彼の職場は、あたしの住んでる市と彼の住んでる市の間にある市にあるから、当然あたしたちの行動エリアに、職員も利用者も客も近くにわんさか住んでる

また、彼がうちの近所で職場の利用者と鉢合わせたらしい(うちの近くに彼の職場の利用者が2人もいる 1人は昔の知り合い63808で、ほんと近所 うちの近くに彼の上司の車があった時はびびった・・・)
その人とは去年の夏も鉢合わせてたみたいだから2回目笑
彼が地元じゃないとこにいておかしいはずなのに、誰にも言わずにいてくれる
感謝
他の利用者とも鉢合わせてるのに、よくもここまで彼の職場にばれずに来たな・・・
前、鉢合わせた子は彼の上司に「奥さんと歩いてたよ」(奥さんって何よ?63905失礼な!!)って言ってたみたいだけど、彼の先輩が「それ姉ちゃんやて」ってフォローしてくれた
彼の職場のお客さんともパチンコで何回か鉢合わせてるのに、誰も他の職員に言ってないみたいだし
彼のお母さんも彼の職場の人に、「彼女いないの?紹介するよ」って言われても、「あの子はパチンコが彼女やでだめやわ」って言ってくれてるらしい
先輩は、女の子関係が派手だから、地味な彼と比較されて、よく上司とかに「あなたはいいけど、あの子はどうなの?」って聞かれるらしいけど、それも誤魔化してくれてる
むしろ、「女(上司)は、付き合ってるとか少しでも言うと、どこまでも突っ込んでくるからウザイで黙っとけよ めんどくせーから」とか、言ってくるみたい(男だってそうじゃん!)
特に「お願い!!隠して!!」って必死に頼んだわけじゃないのに、皆気きかせてくれてる
嘘つかせてごめんなさい・・・

おかげで、彼は彼女がずーーっといない事になってる笑
それが本人は気に入らないらしいけど、かと言って、いろいろ先輩が言う様に突っ込まれる事嫌いだから黙ってるみたい
あたしみたいに、「ばれたくない」とかは思ってないみたいで、「めんどくさいから言わない」って程度みたい

でも、見合いの話とか断るの大変みたいやけど
今時、26で見合いせなかんのか?
あと遊んでる時、よく上司からパチンコのお誘い電話があって、「どこで打ってるの?俺も行く」みたいになるのもめんどくさいみたい
彼の場合プライベートは、パチンコかボードだから、それ以外で遊んでるの不自然だもんね
でも、「奴(上司)には、平日仕事帰りに散々パチンコ付き合ってやってるで、休みの日位自由にさせてくれって感じだから、どっちみち断りたい」らしい
ってか、幹部もこの上司に見合い話持って行けば良いのに・・・
今の26の子で見合いしたい子なんていないでしょ

どこかでばれるんかなー
まぁ、その時はその時だな
コソコソ遊んでないしいいかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/783-98424f02

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

