ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  疲れたとか言っちゃいましたが

週末の出来事

土曜は彼が仕事だったので、家事してた
ご飯作ったり、自分の毛布とシーツを洗濯して布団を干して、彼と自分のスニーカーを洗って(洗濯機で洗っちゃった・・・ その後も汚れをゴシゴシと洗った)犬洗って、家中掃除機かけた
おかげで喘息アトピー鼻炎・・・ くるぴかったわぁ

珍しく友達からの電話に出る
元彼とも話した

夜、彼んちまで車で行った
そんなに運転するの久しぶりだから嬉しかったなぁ

深夜なら30分で行けるんだけど、山道だから(奴は山奥に住んでやがる・・・)疲れたぁ
でもちょっとうきうき
せっかく行ったのに、ずーぅとゲームしてる
来いって言ったのに・・・
常にマイペースだから仕方ないねー

日曜日は朝彼が仕事だったからその間服買う→合流→ラーメン→スポーツショップ→紅葉→イルミネーション→スポーツショップ→スーパー

でも色んなことしたなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/80-1cac81b3

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

