ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  いっ

妹が旅行に行った
いつもの事だけど
今回は2週間らしい
ヨーロッパ各国を回るんだってさ

忘れてたけど、あたし、胃の調子悪いじゃんねぇ
はっと気付いて、サクロン探したけど、全部持ってったみたいでないよ・・・
箱ごとないよ・・・
あれ、お姉ちゃんがなけなしのマイマネーで買った物だけど・・・
サクロンスッとするから好きなのにさぁ
仕方ないから、飲むとき吐き気をもよおすけど昔入院した時貰った液体の胃薬飲むよ、もぉ・・・

風邪薬とかも全部持ってったみたいだよ
そりゃこっちはすぐ買いに行けるけどさ
全部箱ごと持ってくものなのかなぁ

そうか
ネットで買えるのか
知らなかったな
これ位ならドラッグストアで買っても同じ値段だなぁ

サクロン錠 40錠

■医薬品の通販ショップ 健康こだわりマーケット楽天店



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/822-33d4e9f1

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

