ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  昨日できた事

63879夕ご飯作った
皆食べなかったから、今日の朝ごはんにまわせた63733

63880犬に餌あげた
散歩できなくてごめんちゃ63915

63881ストーブの灯油入れた
さぶかよ~
でも、灯油入れたほうが少しは動けるね

すこーしだけど、復活しつつあるかなぁ~
洗濯とか掃除とか洗い物できたらいいなぁ~nonbiri.gif


関係ない話
恒例だけど、父がコンタクト落としたから探してあげてたの
あたし何にも言ってないんだけど、あたしの動きがとろかったからか、いきなり「いいわ!そんならお母さんに頼むわ!お前なんかに頼まんわ!」ってキレてんの…
それこそいつもの事だから見つけてからはほっといた
こっちが怒っても良くない結果になるから

そしたら、寝る前になって「さっきはコンタクト探してもらって悪かったな~」とか、「お前が探してくれたでよー」とか、何回も言いにくる
「あーお父さん怒鳴った事謝りたいのかな」って思ったら笑えてきた(ほんとにそうかわからないけど)
うちは親が謝るって事がないから、そうゆうの慣れないね
まぁ、そんな事で謝られてもこっちもこっぱずかしいから、そんなに素直じゃなくてもいいや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/824-262a6586

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

