ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  人間変われる

人間ってほんと変わるね
すごく変わるね


昔好きだった子のサイトを見たんだ
6年ぶり位に見た(ずっと続けてたみたい)
人に毒づいててショックだったよ
人を下に見た発言ばかりでショックだった
6年前は賑わってたサイトがカランカランだった

家族思いで優しかったんだけどね
のほほ~んとして穏やかなイメージだったんだけどね
彼と同じ学校に行ってた子と彼の話すると、「いい人だよね」って皆言ってたな
あたしが意味不明なことしたからかなぁ
8年位前だし、そんなの関係ないかな
あれは、見た目だけだったんかなぁ
わかんないけど、やっぱりショックだ・・・

「まぁこだよ」って言おうと思ったけど無理
もう、彼のサイトを見るのはよそう


本質的にそうなのか、彼が変わったのかはわからないけど、人に対する態度は明らかに変わった
人間変われるんだ
悪い方に変われるなら、良い方にも変われる
(でも、彼は今の方がいいのかもしれないから、良い方に変わったのかもしれないけどね)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/833-a8d55685

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

