ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  勝てて良かったかな?

サッカー、ぎゃあぎゃあ言いながら見ました

なんかまどろっこしい動きが多くって
でも、最後の大黒はすごかったね~
まぁこの好きな高原はおしかったな

なんか、どっちを応援していいのかわからなかった
「この人たち負けたらどうなるのかな・・・」とか考えちゃって

在日朝鮮人が北朝鮮の選手として出てて複雑だったなー
彼らはどういう気持ちで出てるのか、あたしには全然わからん
想像もつかん
空港で北朝鮮代表団が「親愛なる金正日なんたらかんたら~!」って叫んでたけど、その中にいて彼らは何を思ってるのかなー

在日朝鮮人の人たちってなんでそこまで嫌われるのか不思議な気持ちにもなった
拉致以前にも差別はあった
自分もそうだけど、今って皆、戦争の事詳しく知らない
なのに、朝鮮を差別する気持ちだけは残ってる
背景に何があったのかわかってないのに差別ってなんで??

拉致の事にしても、北朝鮮って実際どんなんかも知らない在日朝鮮人もいるのに、なんであの人らを責めるのかなー
皆わかってるじゃん
金正日さんじゃんか
あの人が命令して、命令に従う事が当然ってマインドコントロールされてる人たちが悪いことしてるんじゃん
悪い事してるのは、在日朝鮮人でも北朝鮮人でもない

もう、何人でもいいじゃんかって気分になってきた
三都主は日本人とかけ離れた顔で日本人ぽい仕草しないけど日本人、アンヨンハッとリハンジェは話し方も顔も日本人っぽいのに在日朝鮮人
国籍ってくくりでしょ
特別視しすぎだよ・・・

あまりに不思議だったので調べてみた
やっぱり差別する感じじゃないよね
今って、自分が日本人ってことに誇り感じてる人どんだけいるんだろう
自分の国籍に誇りも何もないのに、人の国籍に云々ってさ

サッカーで在日朝鮮人の人への意識が変わるといいなーって思った
日本と韓国の間は、ワールドカップで変わったって聞いたことあるけど、スポーツってそういう力があるもんね

GO<DVD/邦画>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/838-52dec064

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

