ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  寝ようとしたら…

寝れんがね!
自分の部屋に上がってきたら、まぁこの布団の上にCDデッキがあって寝る場所がないがね!
妹がダビングしてるらしくて動かせない…
やるのはいいけど、あたしの部屋は布団の上以外にもスペースアルヨッ
あたしだって寝るんダヨッ


急に0時過ぎにあと10分で迎えにこいとか、23時に送ってけとか(あたしは学生の時タクシーで帰ってたよ)マイペース過ぎ
無断で車持ち出して何日も帰らないから、あたし買い物行けないとか、仕事だって言うからお弁当作ったのに家に帰らずに仕事行ったり、借金しようとしたり…

未だに「あの子は我儘一つ言わないけどお姉ちゃんは我儘すぎるわ」って怒られるけど…
最近あたし親に我儘言ってないよなぁ
家におらせてくれる事は我儘かな

まぁ、妹が好き勝手やって開拓してくれるからあたしも好き勝手やれるんだよね
あたしが先にやると怒られるから、どんどんやってくれ
いつまでもこんな事言って…あたし中学生みたいだなぁ
文章にしてやっと気付く


昨日は
●夕ご飯
●洗濯干す
出来た
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/873-51434e48

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

