ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  怪しい・・・

珍しく親と話した
別に喧嘩したわけでもなく、普通に話した
言いたいこと言ったらすっきりした

だからか体調が急に良くなった!

今日母は仕事を休んでたみたい
出張先で地面に足が引っ張られる感じがして、その後めまいがしたらしい
同僚の人も同じ時間帯にめまいがしたらしく、上司に「ここは遺跡が多いので、霊がいっぱいいるからだ」と言われて、怖くて余計調子が悪くなったんだって
母らしいな笑
昼からエステ行ってたみたいだけど
だから家にいたわけで
家にいるから、あたしの事も目に付くわけで、いろいろ言われたんだなーと思った
そしたら、楽になった


あたしの不調の原因はわからないけど、最近冷えがひどい
足の先は感覚ないし、ひざが痛い

そんな話をしてたら母が、「また、何か買うと皆に怒られるから内緒にしてたんだけど・・・すごく高かったんだけどぉ・・・エステで高電磁波が出るマット買ったんだけどそれがいいの!」とか言ってきた
冷えると太るので、体を中から温めるんだって
「これは病院の治療にも使われているから使え」とアピールしてくる
太りたい人は食後すぐ使うと良くて、やせたい人は食後1時間置いて使うといいんだって
太りたい人が食後1時間経って使うとやせちゃうし、やせたい人が食後すぐ使うと太っちゃうって言うけど・・・
それを病院で使ってるの??
どこの?
でも、暖かい感じはしないから靴下をはかないと眠れないらしい
体の芯が温まるとアピールしてたけど、寒くて眠れないって・・・??

聞いてるとなんか怖い
それに乗ってる時に人に触られると、静電気どころじゃない衝撃が走るらしい
かなり痛いらしい
昨日の夜、母の悲鳴が聞こえたのは父に触られて激痛で叫んだみたい

起きた時の感じはどうなのか?と父に聞かれて、
「なんかねー運動した後って感じだよ 400kcal消費するんだって!」と目を輝かせてたけど・・・
「それって起きた時疲れてるって事?」って聞いたら「うん でも、それだけカロリー消費してるの」と言ってた
病気の人にそんなもの使うの?
寝るのに疲れるの?
うーん・・・

それに加え、もう一つ怖い事が・・・
母が「お母さん10cmもウエストが減ったのに誰も気付いてくれない!!」と怒っていた
「じゃあ、着る服変わったの?」と聞いたら「変わってない」と返ってきた
10cmもウエスト縮んで服が変わらないってどうなんだろう・・・
皮は伸びてるし脂肪が固まってやせてもかわりそうにないあたしでも、5キロやせるだけでジーパン買い換える
母のお腹を見たら前と同じ位、素材を最大限伸ばしたパンツを履いていた
人に気付いてもらうとか以前に、家でも測り直したほうがいいよ!

母は夜ご飯はたいてい食べないし、朝も少ししか食べない
今日も、昼に卵ご飯軽くいっぱい食べて、夜は鍋をお茶碗にいっぱい食べただけ
今日は休みだから動かない分食べないと言ってたけど、今日一日であたしの1食分も食べてない
母はいつも仕事で動いてるのに少ししか食べない
なのに太ってる
エステに行く前は、ダイエットすれば一時的にだけどやせてたのに

ってか、騙されてる・・??
母はクレジットカードをよく使うんだけど、クレジットカードって20万毎とかにつき1000円分の商品券が戻ってくる
この間、商品券が届いたんだけど、いっぱいだった
パソコンとか買った去年の3倍
計算したら、使ったお金で高級外車が買える・・・
暫くぼけーとしてしまった
うちってケチだから、そんなに支出はないはずなんだけど・・・
怖くて触れられなかった・・・

いつも苦しそうなボディースーツみたいな下着をつけて、休みはすべてエステにつぎ込んで
なんか、考えるだけで苦しい・・・お金がどうのこうのじゃなくって、あたしだったら疲れちゃう
本人が楽しんでるので、いろいろ言うのは良くない気がする
親には今まで学費とかでお金を貯めさせ過ぎたので自分が稼いだお金を楽しい事に使ってるのはいい事だ
体壊さなければいいけどね・・・

ごり押ししてくるけど、あたしは使いたくないよ
ちなみにあたし、胃腸の調子が悪くてお腹は空くけど食べてる場合じゃなかったから、2キロ減ってた
あんまり良いやせ方じゃないけど最近また体重が増えてたから、少し嬉しかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/880-bcb9fe57

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

