ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  漫画

寝てもすぐ目が覚めてしまう
ので投稿しまくる


おとなしくしてた方がいいかなぁって思って本をひっぱりだしてきた
図書館で借りた乙一は読んでしまったし、漫画も読み飽きた物ばかり
妹がいないから漫画を拝借してこようかなぁって思ったけど、5年以上掃除していない部屋に入るのは具合が悪くなりそう…
妹はやたらとゲイ漫画を持ってるのだけど、あんまり読む気しないなぁ~
嘘臭くて…
でも、好きな人は2次元なゲイだからおもしろいのかな
わかるようなわからないような…

久しぶりに漫画買おうかな…
趣味が変わっちゃって今ある漫画がおもしろくない
いくえみ綾を読み漁りたい感じ
昔は嫌いだったんだけど、一条ゆかりとかさくらももことか岡田あーみんとか、10年位前の「りぼん」を読みたいなぁ
ドラゴンボールの設定がまったく思い出せない(人造人間とかいたっけ?)のでドラゴンボールも読んでみたいかも
怖いけど浦沢直樹の20世紀なんたらも読みたい

漫画が好きな人って何故にあんなに情報もってるのかな…
そうゆうあたしも中学の頃、アニメ雑誌を買い漁る程なアニメおたくで声聞けば声優がわかったんだけど、今は神谷明や高山みなみ位しか覚えてない
好きだったアニメのタイトルもほとんど忘れた
サイバーフォーミュラとかVガンダムとかだっけな

とりあえず有閑倶楽部でも読もうかな


家事はご飯だけやってる
明日は熱がなかったら洗濯もしたいな
たまってる…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/892-f416fd29

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

