ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  散々…かも?…笑

天然みたいに可愛くない、あたし
間抜けなんだ
わかってる
間抜けながらも、そんな自分にへこまないように、どうにか同じドジは繰り返さないように考えている
けど、今日はあきれた いつも、自分のしでかした間抜けをあんまり覚えていない
昨日から覚えてるだけでもかなりやらかした


昨日、炒め物をしていて、なぜだか把手ではなくフライパンを直に押さえた


昨日背中が痛いと言っていたら母が「今日貼ってたやつだけど…」とカイロをくれた
付けっ放しで寝てしまったらしく、今日起きた時、母に「あんた付けっ放しで外出たらかんよ」って言われたのに…
今日は妹が本社に行くから車を置いていった張り切って外に出た
図書館に行った

帰りのエレベーターで、鏡を見たらカイロが!

肩に2個…
図書館に行く前、母を送ってったのに母も気付かなかったらしい…



恥ずかしくて今すぐにでも帰りたかったけど、買い物してかなかんかった
いつも行くスーパーはトレイとアルミ缶の回収をしているから、買い物ついでにそれらを持ってきた
そこは、レジで袋をもらわないとポイントが貯まるから、家を出る前買い物用のバッグを母にもらった(いつもはスーパーにある段ボールをもらうけど)
…なぜか違うスーパーに行ってしまった



「中島美嘉がハカセタロウとコラボした曲が聴きたいな」って思ってレンタルショップに行った
「あー新しいアルバムに入ってるっぽい」って手にとって見た
「あーこのアルバム桜色舞うころも入ってるじゃん 同じ時期に大丈夫かしら、みかりん…」って思った
はずなのに、借りたのは『桜色舞うころのシングル』…
しかも、借りようと思っていたビデオ借り忘れた



もやしが2袋パックになってたからハサミで切った
そしたらもやしが全部(汚い)床に落ちた



彼が家に来るからたまには違うもの作ってみようと思った
できたのは、豚と野菜の炒め物、茄子と挽肉煮た物、味付き骨付き肉(?)、アスパラの豚肉巻き、茄子の挽肉挟み焼き…
豚肉づくし…
豚肉しかない…
優しい(?)彼もさすがに機嫌悪くなった



大事にとっておいたはずの山菜カビるし、ガソリンがないのに入れ忘れたし、買い物メモ落とすし、何がいるかわかんなくって買い物に2時間もかかったし、テーブルに足の小指ぶつし、ツタヤのカードなくして、再発行だったし


もしかして、あたしって、毎日こんなんか…?
忘れてるだけかも

あたしと一緒におれる人はすごいわ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/910-dcaad795

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

