ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  こんなとこで・・・

あの人は今?系のHPを見ていたら、母の叔母の名前が!
まさかと思って検索して本名調べたらやっぱ本人だった
そんなにも有名人だったのか・・・
あたしが物心付いた頃にはテレビ出てなかったし、人に言っても知らないって言われるから有名ではないと思ってた・・・
ファンページまである(更新されていないけど・・・)
今でも探されてるよ・・・
しかも、誰も今の彼女のこと知らないみたい
探されてるって本人に伝えようかなぁ

それがそれが・・・彼女、母に似てる
びびった
スポンサーサイト

コメント

キャベコさんすみません

URLが入っていてモロおばさんが出てたのでコメント編集しようとしたら削除しちゃいました・・・
ごめんなさい

昔のおばさんは昭和っぽくてかわいいでしょ?
そのドラマは母も知らないそうです
その女の子はおばさんなのかなぁ?

気持ち悪い位結婚当時の母に似てますが、あたしは・・・
母いわく、レコードのジャケットうちの一つがあたし似てるそうですが、あたしは父似なので・・・

どうでしょう
歌は売れなかったみたいだし女優もやってたけど一部の人しかみないようなドラマだしなぁ・・・

だれだろ?多分僕の年代なら知ってるかも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/924-bef5baab

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

