ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ゴールデンウィーク

忙しくてブログ更新できなかった…

ゴールデンウィーク前京都行って久しぶりに友達に会った
やっぱり別れるのは寂しくて涙が出そうだった…

ゴールデンウィークはずっと人の用事を手伝ってた
と言っても外に出たわけではなくパソコンやってた
テレビを見る間もなく朝から夜中まで毎日書類作ってた…
ご飯食べる時間もないし家事も適当だしかなり疲れた
一日中パソコン打ってるのはつらいな
ワードで160ページ分やったけどまだ40ページ残ってる
自分のことだと動けないのに人のことだと頑張りすぎる自分がむかつく
至急やらなきゃいけないことだけど、どうしようもなくなって頼られただけで、あたしには関係のないことでやらなくて困るのはあたしじゃない…むしろあたしのお節介?
無理してまでやる必要ないのになーと今日になって気付いて、今やっとネットを触った

JRの事故がどうなったのか気になってたけどテレビも見ないでやってたからネットのニュースを見た
いろんな人のいろんな思いが載っていて涙が止まらない
なんでこんな風に亡くならなくてはいけないのかな…悔しい
救助された人のなかにもまだ予断を許さない人がいるようだけど生きてほしいよ
自分の代わりに仕事を頼んだ人が電車に乗っていて亡くなったとか、一緒に挟まれてしまった人と励まし合ってたけれど徐々に冷たくなってしまったとか…辛すぎる
安全管理に対しての意識を持続するのって難しい
怠慢だけじゃなくて体調や精神状態にも左右されるし
知識を持ち合わせていなくちゃいけないこともあるし
けど、絶対にそれをやらなくてはならないという事が世の中たくさんあるって思い知らされた
スポンサーサイト

コメント

心配されていたとは…
すみませんでした(>_<)

車で連れていってもらったので大丈夫よ

京都は地元にない雰囲気の建物がたくさんあるので行くだけで楽しかったです

JR事故

京都に行ったまま更新が止まっていたので
まさか事故に??(一応関西圏なので(^o^;)
と不安になっていました。
無事で何より??です。(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/927-b34a08f4

他人を思う心

☆☆さらに幸せなれる情報はこちら☆☆この処方の通りにしたら、きっと2週間で全快しますよどうしたら他人を喜ばすことができるかということを毎日考えてみることです不幸に陥る人は自分のことだけを考えている人です個人心理学の創始者アルフレッド・アドラーが鬱病で「もう

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

