ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  またやってもうた

この間、彼の車に乗った

ん?なんか臭い…
最近暑かったからゴミが臭うのかなぁ~
って思って「あのさー…臭いよね?」と控えめに言ってみた
けど、「ちょっと臭うかも ゴミやろ あとで捨てればいいわ」って言われちゃった

おかしいなーあたし鼻利かない方なのになー
かなり臭う
あたし「ねえ、家まで運ぶからゴミ捨てたらあかん?」
彼「え?そんなに臭いの?ほんなら捨てるわ」って家でゴミを捨て再出発

でも臭い
暑かったし、車に臭いがついちゃったんだ…
窓全開で走った

次の日また車に乗った
でも臭い
まぁこ「言いにくいんだけどまだ臭いよね…」
彼「まだぁ?」
スーパーで車を停めた時、彼が後部座席を見た
「ぁぁぁあああ!!」
どうせ、ジュースのゴミとか転がってるんだろうって思ったら「お前この間家で鮭がないって言っとったやろ?魚買ったのいつ?ここにあるって!」って
見ると、助手席の後ろのドアポケットに腐った鮭とカニカマが…
ひゃぁ…買い物して送ってもらってって事があったけど、いつだか思い出せないくらい前の出来事だよ…少なくとも1週間は経ってる
鮭とカニカマは母が使っちゃったんだと思ってたけど違ったんだ
うぅぅぅ……

ごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/931-8a923d9f

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

