ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  くだらないこと

安達祐実と噂になったこの人…、この子と似ているなーと思ってたら、似てるのは髪形みたい

芸能人の恋愛っていろいろ言われるから大変だろうな…なんて関係ないのに思ってみたり
小池さんはジュノンスーパーボーイだったのかぁ、カッシーや武田真治やらのだよな…他にどんな人がいたっけ?とか考えてみたり
調べちゃったり↓
武田真治、葛山信吾、原田龍二、袴田吉彦、阿久津健太郎、KINJI、柏原崇、伊藤英明、加藤晴彦、大地、伊澤健、伊崎右典、伊崎央登、小池徹平、木村了(知ってる人だけ抜粋) あたしが知ってる人だけでもこんなにいるのか…
ってか、ここにあげた人皆過去に好きだったしなーなんて妄想したり
そういえば、大地って印象的だったな…
今どうしてるんだろう
調べてみたけど、浅倉大介ばかりでてくるって思ったら、彼のユニットで歌ってるのか!
実を言うと中学生の時、かなりのaccess好きだった
accessに浸った青春ってほど好きだったの
ブログまであるじゃないか!
サイトもあるぞ
昔は、ひなの的な印象だった彼もすっかり彼女っぽくなって
なんて懐かしんでみたり

こんなことを連想したりするのが好きなのかも、あたし
あはは…
…………………
スポンサーサイト

コメント

あたしもう歌えないな~
すごい!

復活したみたいだけど今も活動してるのかなー

アクセス!?!?

うちにCDあったりするジョ!><
つか、こないだカラオケで歌った。。。笑
確か、NAKED DESIRE だったかな。

はにかんだ日差し 君の素肌にモーション か け は じ め たね~♪

みたいな。。。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/937-a1cdac32

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

