ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  きもちいーこと

背中に人の温もりがあると気持ちがいい
普段、背中が重くて痛いのがほぐされる感じ
一番気持ちがいいのはギュってするのだけど、背中合わせに寝たり手があるだけで気持ちがいい

気持ちがよくて、ついヨダレが出てしまう
あたしがあんまりジュルジュル言うから彼がやってくんなくなった
寝てるすきに、さり気なく背中をひっつけるんだけど即逃げられる
ってか、疲れてる時とか眠たい時にあたしが触ると力がぬけるから触るなって言う…
おい、力がぬけるからいいんじゃないかよ
なんだよ

犬の横に寝てみたけど背骨が出っ張ってるし胴回りが細すぎて存在感が足りない

仕方ないからバーバパパのビーズクッションを背中にあてて寝てる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/944-34785b49

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。