ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  blue_tile

bs.png

共有テンプレートに投稿済み
pink_tileの色違い作ってみた
すこーし違う所もある 自分の作ったテンプレートって使われてるんだろうか??
気になる~!!
ってか、自分が作ったテンプレを誰かに素敵にカスタマイズしてほしい
それを見てみたいなー
誰か教えてくれないかな
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

あかねさん、はじめまして
自分の作ったテンプレ見るの初めてかも・・・
超嬉しいです!!

カスタムは自由っていうか、自信がないのでカスタムしてください!!

なんだか、褒めていただきありがとうございます~
まだまだ勉強中なので、おかしなところがあっても許してください笑


このブログ読んで下さったのですかぁ
くだらんことばっかり書いてますが、共感していただき嬉しいです
一歩踏み出すのは勇気が要るけど、お互い、一歩じゃなくても0.1歩でも踏み出せたらいいですね~

またそちらに伺わせていただきますね

はじめまして!

こんばんは。あかねと申します。
こちらのテンプレート、使わせていただいています!デザインがかわいくて一目ぼれしてしまいました!!
ありがとうございます。
全体やサイドバーの横幅変えたり、項目削ったり増やしたり、とあちこちいじっているのですがよかったですか? HTMLやCSS、とてもカスタマイズしやすかったです。
新作の水玉もかわいいです!

自己紹介読ませていただきました。
実は私も社会の波に乗れてなくて…ニートのようなもんです。病気を持っているわけではないのですが、とにかく人前で話すのが苦手でなかなか就活にも踏み出せず・・です
ブログ読ませていただいて、共感できるというか、ほっとしたというか、私も頑張ろうって気持ちがわいてきたんです。ありがとうございます。
考えてることを行動に移すしかないんですけどね。難しいもんです。

初めてなのに長々とすみません。また遊びにきますね!
では失礼します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/958-e010b694

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

