ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  約束

最近寝るのが早すぎる
起きるのも早すぎる
寝たりなくてまた寝る

今日も19時に寝てしまい、ご飯作ってない!って目が覚めた… 昨日は友達から23時に電話があるというのに結局寝てしまい、どうにか起きて話した
同級生との間に距離を感じて自分の立場に劣等感を感じてたけど、今はわりと大丈夫かも… 「かも」って程度だけど
超楽しかったわぁ
あたしって、もう忘れられてる?嫌われてる?暗いから?とか思ってたんだけど、「連絡来るの待ってたんだよーあんたの事だから誰とも話したくなくなってるんだと思って連絡しなかった」って言ってくれて嬉しかったな

絶対遊びに来てよって言われて、そっかーあたしって嫌われてないんだって気づいた
彼女の家は遠いから彼につれてってもらうよって言った

同級生のうち一人くらいは結婚してるかなって思ったけど誰もらしい
へーそっかぁ
皆仕事に生きてるみたい
「あんた仕事はしないの?」って言われて「うーん今はね」って普通に言えた
前だったら言われるだけで超へこんでたけど

他の子も変わってないみたい
特に恋愛
不倫しても自分はこうだからと言い切りすぎたり、多過ぎて誰とつきあってんのかわかんなくなったり、学生の時と変わってなくて安心した
でも、その子は今までと違う感じの恋愛してた
普通に1年続いてるって
あたしが2年近くつきあってるって言ったら驚いてたけど、あなたの1年の方が凄いって絶対
男の子に振り回されるのを見てきた(ってほど見てないけど)あたしとしては、嬉しかったな~
良かったなぁ

って勢いづいて、また連絡してなかった人にメールしてみた
土曜日遊ぶ事になった
遊ぶの初めてなんだけどね
ドキドキ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/962-e6b4b826

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

