ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  治まった

最近、元彼にイライラしてたけど、↓の子に話したらスッキリして怒りも治まった
あたしは元彼とは友達としてでしかつきあっていくつもりはないから、連絡取らないようにしようと思ってたけど、友達に愚痴ってるうちに一人で怒りすぎだなって気づいた
元彼があたしに好意があるとかいうモテ話ではなくって寂しいからって、めちゃくちゃ甘えてくるのが嫌だった
元彼だけにやっぱし友達にはなりきれんけど、ニャーニャー甘えていいのは彼氏だけだと思ってるから
なんていうか、好きだった人には気持ちが入っちゃう
兄弟みたいな感じかな
元々友達ならイライラしないのに

一人でイライラせずに、はっきり言った
あたしに甘えないでよって
自分の彼女(つきあってるのか微妙みたいだけど)とうまくいかないとあたしんとこ来るのはやめてくれって言った
伝わったかな…?

あーすっきりした

今回イライラしたことで、元彼には微妙な気持ちがすっかりなくなった
なんていうか少し幻滅しちゃった
昔は超すごい人だと思ってたけど、結構恋愛にだらしない所が見えてきて、振り返ってみると昔もそうだったなと
ただ、若くて夢中だったからそういうとこ見えてなかったんだよね
まぁ恋愛に関してはあたしの方がだらしないけど、美化しすぎてたんだなー
言うだけ言ったし、相手が変わらないなら仕方ないなって思った

ちょっとびっくりした
元彼はあたしが知ってる限りでは結構人気者だったんだけど、あたしが同じ学科だった子に言い寄られてるらしい
偶然ってすごいな
ってか、友達いっぱいいるんだから、あたしと喋らずに他の子と話せば良いのになー
なんであたし?
わからん

そして、なんだか自分の思ってる事は辻褄が合っていない気がする
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/963-8eb57467

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

