ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  親の葬式で・・・

なんていうか、二子山親方を悼んでるから筋を通したいのかもしれないんだけど、自分の親を送り出す時にああいう態度っておかしいと思うんだけどな
二子山親方は二人の中を心配してたのに、送り出す時プンプンしてるのってなぁ…
式に納得いかなくても、自分の中で快く送り出せればいいのにな
あたしは、喪主が誰でも式の形式とかはある程度どうでもいいと思うんだわ
兄弟の事が気に入らないのは仕方ないけどそれを出すのはなぁ
大事なのは自分自身がちゃんとお別れするかって事じゃないんかなぁ

自分が死んだら、質素であればどういう葬式でもお墓に入れなくても何でもいいけど、あたしのこと気にかけてくれたならそういう事より火葬場に行く前にいろいろ話してほしいなと思った
葬式って時間をもてあましちゃうから暇だと思うけど、身内同士が気まずくなる位なら来なくてもいいし
葬式の雰囲気だけは良くしてほしいなって思う
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/966-c9ea8956

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

