ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  今日見たもの

050608-1528.jpg
・・・薔薇とか

050608-1559.jpg
薔薇とか

050608-1556.jpg
たくさんの薔薇と

050608-1422.jpg
ポピーとかいろいろ

帰りにくっちゃべってたら、サッカー見そびれた!!
でも、久しぶりにお茶ってものをして楽しかった!!
スポンサーサイト

コメント

みっけた?

紫陽花みっけた??

つか、蛍よいねぇ~☆
友達の家の近くで、蛍が飛ぶらしいんだ!!
絶対見に行くって約束したけど、そのまんま。。。

紫陽花かー

花って育てられないから見に行くに限るなと思った
サボテンも枯らしちゃうからさ

ほぉ!
紫陽花見に行きたいな~
田舎に住んでるのになかなか見る機会がない
明日病院行く予定だから、紫陽花がありそうな道通ってみよっ!!

癒しかぁ
蛍見にいきたいなー
蛍ってそんな見たことないから

お花だぁ☆

ちハ♪仕事中に息抜き♪
今日は、残業できる日(急いで帰らんでもいい日)だし、今うちの部署には僕一人しかおらんで、息抜き♪

薔薇い~ね~。うちの実家の近く(つっても車で15分はかかるけど)にも、薔薇が少しばか有名な公園があるんだよ☆
一回会社の人と見に行ったけど、既に終わりかけで綺麗じゃなかったって思い出がある。。。汗

最近はやっぱり、紫陽花がい~ね~☆実家で咲いてんの。
雨に濡れた紫陽花を見てると、なんか癒されちゃったりするんだ。
名古屋の家の近くの道路脇にも植えてあるんだけど、まったく綺麗じゃなくて少し切なくなったりもするけど。。。 ;_;

最近忙しくて余裕がないから、お花に癒しを求めてるさるおなのでした。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/976-dbc0e202

ワールドカップ予選

えっと…私も そんなんですが頻繁に お邪魔をしているブログに サッカーの「サ」の字も 書いてない事に 私は とても嬉しく 思います。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

