ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  かゆくって

ここんとこ、アトピーと手荒れ(これを手荒れと言うのかわからんけど)がひどくて寝れてない
かゆかったり痛かったりでイライラ~!!

ついに来た!!夏だね・・・
夏はどうしても皮膚の調子が悪い
少しでも蒸れると速攻来る

去年は一度も病院行かなかったでいい加減薬がない
もう!諦めて病院行くわ!!
皮膚科って嫌いなの
アトピーって「あれがいい」とか「これがいい」とか情報ありすぎ
お医者さんだって、人によって治療法が違う
だから、あたしに合うかわからない薬を出す病院に行きたくない
結局赤ちゃんの頃から行っている医院に行ってしまう
そこのお医者さん患者に説教するんだよな・・・
あたしは薬貰いたいだけなんだけど

薬局でステロイドって買えるものなのかな??買えるんなら薬局でほしいわ・・・

それにしても、かいいー!!
アイスノンで冷やしまくってるけど、ジンジンしてきて神経まで冷えるよー

うぇーん
スポンサーサイト

コメント

はじめましてです

かずノ助さんはじめまして
というか、今ブログに行ったら、かずノ助さんのところ、前伺った事がありましたぁ

誕生日近いっすね~ しかも背一緒!
あたしは同じ誕生日って言ったら松岡修三とかしかいないっぽいけど・・・・・・

またそちらにも伺わせていただきますね

はじめまして

アトピーはツライですよね。
私は幼い頃は'じんましん'で 苦しみました。

ざっと見させてもらいました。
ちなみに 私は11/9 生まれ(えなり かずきと一緒)で
身長が147cm!…なにか他人とは 思えず 書かせてもらいました。

あと トラックバックを させて頂きます。
今後とも よろくし お願いしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/979-8257c685

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

