ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  うまーい!!

最近ずっとご飯欠かさず作ってるんだけど、今日は椎茸の肉詰めした
前焼肉屋さんに連れて行ってもらった時に椎茸がおいしかったのとても
いつもは乾燥椎茸しかないんだけど、母が食べたいって言って買ってきた
さすがに網で焼く程おいしく作れないからなーと思って肉詰めにした
あー椎茸っておいしいね!
スポンサーサイト

コメント

ホットケーキすら。。。

昼飯お菓子かよぉ!!でも僕も家にお菓子があったら、それが晩飯になったりするなぁ。

99じゃなくても、小さく切った野菜って結構売ってるよ、スーパーとかでも。
でも、その小さく切った野菜で、どんだけの量のものが作れるのか皆目検討もつかんで、もしかしたら一人暮らし用じゃないのかも。。。汗

僕も自分のために料理するって気にはまったくならんけど、誰かの為にってのならやろうと思う事があるなぁ。
でも、普段やらんで失敗こいてまう。
前なんて、ホットケーキが作れんかったんだに!!><

おぉ~

夜遊びは太るんかぁ
今まで夜食べてなかったから余計だろうね
お酒飲むと食べちゃうらしいしね
あたし飲む場に行くと飲めないからその分超食べちゃうから嫌なんだよね・・・
でも、居酒屋さんの料理大好きなんだ

あたし、作る時は少しは栄養考えてるんだけど、自分が食べる時は食べたいものしか食べんよ
昼ご飯なんてお菓子だしさー
理想は肉を食べない生活なんだけどね(肉を食べなくなったら自律神経失調症が治った人がおったで)

でも、やっぱし捨てちゃうのは嫌だな
知らん間に腐っとるしさー
捨てちゃうんだよね・・・
一人用って野菜とかもあるんだぁ~
99ショップとか?
そういう人すごいよねー
あたし計画性がないで余らせてばっかりなんだよね
賢く生活したいなぁ
一人暮らしで自炊ってのがすごいよね
あたし自分のために料理するってつまらんもん
一人で生活してたらさるおみたいな感じかも~

そぅそぅ!!

おぉ~!椎茸嫌いを克服したんだ!うまいよなぁ、椎茸☆

僕も焼肉屋で野菜頼む人!!
そして周りから、「責任とってちゃんと食べてよ。」って言われて、ずっと一人で野菜食べる破目になる。。。一緒だな。汗

そうなんだよね、一人暮らししたら食事の用意が面倒だから、まともに晩飯食ってなかったんだけど、おかげで10Kg痩せた。
外食し出したら、ちょっとずつ増えてきて、4Kgくらい戻った。
このちょっとずつってのがクセものなんだよね、気がついたら前より増えてる!!>< ってなってそうでこえぇ~!!笑

一人暮らししてる友達とかは、とにかく何でも冷凍しとるよ。
で、ちゃんと自炊しとる。
野菜でも肉でも、一人暮らしサイズのもんとかうっとるし(僕は買わないけど)、割高だけど、いっぱい買って余らすよりはいいよね。
そういう、「食材を使い切る」とか「偏らないように」とか考えながら買い物したり料理したり、かっこいいなぁ~。

遊んでストレス解消~☆最高だよ!!
最近酔う楽しさがわかってきたから、余計夜遊びになっちゃう。
でも金がかかるぅ~。。。 ><。

あ、そうだ!!まぁこがすんごい元気になったら、夜遊び一緒にしよまいゼ☆笑

ひさしぶり♪

椎茸って昔は嫌いだったけど、おいしいね!!
焼肉屋さん行くとタンとカルビと焼き野菜!
でも、焼き野菜って量いっぱいくるからずっと一人で野菜食べる破目になるんだけどね・・・

一人暮らしだと逆に外食の方が栄養ありそう
一人で食材使い切るって難しいもん
いろいろ買えないから偏っちゃいそう

遊んでストレス解消か~
いいじゃん!
あたしは、なんだろな~
ストレス解消って思える事は特にないんだけど、あれやったりこれやったりちょろちょろしてる間にストレス解消されてたりするな
これってもんはないけど、なんとなくって感じ

体壊さん程度に遊びまくってちょ!!
見とってくれてありがとね~

マジうまそー!!

お久しぶり~♪
今日は昼休みに時間が空いたから、コメントしてみるっす!
コメントはしないけど、ボチボチ覗いてはいたりするのだ!!

つかつかつか、椎茸の肉詰めマジうまそー!!
僕も自炊しなかんなぁ、と最近思う。でもやらんのだけど。。。

僕は最近外食が多くて、ヤバメなんだ。
こないだ実家に帰ったら、山盛りのご飯と、山盛りの肉じゃがを、喉いっぱいになるくらいまで食ったし。
炭水化物ばっかで、太ってまう~!!

まぁこは上手く気分転換とかできてる感じでステキだね☆
僕、最近は遊びに出る事で、ストレスを解消してる感じ。
でも夜遊びしちゃうで、睡眠不足で体調が。。。仕事がつらい。。。
自業自得なんだけどね~。汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/980-a0ab4444

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

