ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  いやいやなんとも・・・

かゆさにプラス生理前だからなんだと思うんだけど、怒りっぽいわ・・・あたし

喫茶店が超寒かった
上着を羽織っても寒い(この時期にニットのカーディガン・・・)
寒いだけでムカついてしまい、「うっわ!!ここ寒すぎん??」と店員さんに聞こえるような声で言ってしまった
「これくらい我慢できんの?」と彼に言われてさらにきれたもん
「冷房で冷えるってしんどいんだわ わかってくれんでもいいけど、あたしは体調崩したくないの!あたしが体調崩すほうがいいわけ?」と食ってかかってた
「すぐ体調体調って言う・・・ 隊長!」とか鬱陶しいギャグを飛ばしてくるかと思いきや、「また、すぐ自分ばっかり」とか言ってくるからまた腹が立つ
鬱陶しいギャグを飛ばされていた時は少々うざかったけどあたしの事をかわしてくれていたのが楽だった
真面目にあたしの事がうざそうな態度をとられると、あたし達やってけんかも・・・とへこむ

帰ると台所が磯臭い
父がまたあたしの作ったカレーに洗ってないきのこや海苔や出汁やトマトソースを入れてカスタムしてしまった上に量が増えてて・・・
あぁ・・・あたしが大事にしてたトマトソースがなくなってる・・・
うちの家族は無断外泊が多いから誰が家に帰って来るのかもわからん中でご飯作るのって工夫してるんだよ・・・
一応4人分作って余った分次の日違う味付けにしたり冷凍したりしながらやってんのよ・・・
父が改造したがり屋だから鍋2つで作ろうかって言ってんだけど、それは嫌だって言うし

妹と自分の夜ご飯作り直した・・・
残ったらカレーで炒め物しようと思ってたのに・・・プンプン
仕方なく捨てていたら玉ねぎが床に点々と落ちてたのを2回も踏んでしまった
イライラしまくってこんな時間だけど掃除機かけようと思った
いや、まて
ここで掃除機かけて父が起きてきたらもっとイライラするはめになる

やめた


うぅー・・・
命令口調ばっかし出ちゃうし
誰と話してても「はぁ??」って言ってしまうのよ
あたしの、はぁ?って言い方この人に似てるらしい
そんなにきついっすか??

あー馬鹿らしい
喫茶店なんてどこも異常に冷房きかせてるんだから仕方ないわね
早く出てって欲しいだろうし店員さんは動いてるから暑いだろうしね
冷房無理だから、夏は外食や買い物控えればいいんだしね
暑がりの人にはわからんのだし仕方ないわ
父は変わった事をやって家族に構ってほしいだけなのわかってる
プリプリしたら余計拗ねちゃうもんね

まぁ、どうでもいいや
イライラしてるから気に障るだけで普段だったらどうでもいいことだと思う

怒るのやめー
風呂入ってすっきりしよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/982-55ccf001

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

