ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  病院嫌い

1週間以上体の具合が良くない
生理前の不調なんだろうけど…しんどい
アレルギー活躍中
微熱だし子宮痛いし冷えのぼせや胃腸の具合も良くない…
珍しく立ちくらみもする

末端が冷えるから夜はホットカーペットをまだ使ってる…(居間が寒いからだけど)
関節が汗かくとかゆいからタンクトップに短パン、腹巻にレッグウォーマー、首にタオル頭にアイスノン

なんだかなー
へこむわぁ

まぁへこんでても仕方ないか
蓄まりまくって処分に困ってる漢方ひっぱりだしてきて飲んでる
これで少しは台所が片付くしね!

なんですぐ体がしんどくなっちゃうのかなぁって嫌になるけど、自分では自分の体は弱くないと思うようにしてる
てか、実際弱くないか…
気持ちが参ってるのを教えてくれてるだけだから体が弱いわけじゃないぞ!
来てくださいって言われても行かないのがいかんかもしれんけど、重症じゃないのに皮膚科も内科も婦人科も定期的に通えないよ
やっぱ自己判断ってダメかぁ?

一昨日皮膚科に行けた
ずっと彼に「こんなにひどいのになんで病院行かないんだ」って怒られてたけど、これでスッキリした
びびりながら行ったら、相変わらずやっつけ仕事な医者で…だったけど、びびることじゃなかったし、ステロイドゲットしたから少しは良くなるでしょ~
やったね!

あとは内科
喘息の薬なくなりそうだから行かなくちゃ
最近喋るとヒュー動くとヒューやで薬使う頻度高い
なくなる前に行かなくちゃなー
怖いけど一人で行く、頑張る

夏休みになったら今度こそ婦人科も行く
彼が原因不明の頭痛と味覚障害なのか味がしないので一緒に総合病院に行く
最近でかけられない位だから病院で診てもらわない事にはあたしが怖いもん
あたしは、また吐いたり過呼吸になる程痛くなるようになっちゃったから診てもらう
婦人科の検査恥ずかしいし気持ち悪いから怖いんだけど…やっぱり診てもわないと痛くなった時家族に気遣うのやだし
痛くてもがいてる時に限って皆「癌やて」とか言ってくるもん…

でも、やっぱり病院は嫌い
お医者さんって診てるの?って人多いし
薬大量に出されても、やっぱりお医者さんの説明に納得いかないと飲みたくないから飲まなくなっちゃうし
食器棚に薬蓄まってくし

でも、持病の頓服系はやっぱ要るわ
あれば安心して外に出られるし
ここ一年まったくと言っていい程病院に行かなかったから薬がなくて困ってたけど一つずつ片付けてくのー
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

おぢさんこんにちは~

ハッとしました
女性ですか・・・
そういえば、あたしもう女の子とか言ってらんない年ですね
おばさん臭い・・・笑

まぁ仕方ないというか、こんな風にネチネチ考えずに「まぁいいや~」って思えるようになりたいですっ

色々と大変ですねぇ

女性の場合は色々と大変ですねぇ
あまり無理をせずに過ごしてくださいねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/986-ceac945e

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

