ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  あなたに100の質問

やろうやろうと思って挫折してた100質に一年ぶりに挑んでみる
流行りが落ち着いた物って興味が出てくる
1 名前(HN)を教えてください。

まぁこ


2 出身と現在地は?

元どえりゃあ県 現田舎県

田舎好きだよ 車ないと動けない事多いけど静かだから  
都会じゃ夜寝れん


3 あなたは何世代?

自由を謳われすぎ世代
21世紀に期待されすぎ世代


4 座右の銘ってありますか?

「まぁ、ええわ~」


5 血液型は?

身内はAが多いO 初対面にBと言われて長年付き合ってる人にはAと言われるO


6 あなたのチャームポイントを教えてください。

素直じゃない所


7 あなたの趣味は何ですか?

好きな物はちょくちょくあるけど、最近は特に・・・とある系統の店に行くことかな


8 好きな食べ物は?

気分によって違う 基本的に甘くどい物、豚肉、最近は麦も好き


9 取得している資格はありますか? ある人は何を持ってますか?

車、漢検、その他しょぼいもの


10 バイト歴(今現在も含)を教えてください。

雑貨屋、その他短期(試食マネキン、パン工場とか)


11 春夏秋冬、一番好きな季節は? 理由も教えてください。

ない 変わることが嫌 季節ごとにいろいろ楽しめるのは素敵だけど


12 長電話は好き? 一番長く話した時間は? その時かけたのはどちらですか?  

雰囲気的に話しやすければ好き 基本的に喋りすぎるのでそれを苦にしない人なら・・・ 一番はわからん・・・朝の8時だったことあるけど どっちだっけ?


13 あなたが話せる外国語はありますか?(方言は含まない)

なし 語学は苦手 興味ない


14 洋書って持ってる? 持ってる人は何冊? 

絵本なら数冊ある


15 辞書は持ってますか? 持ってる種類と使う頻度を教えてください。

法律の辞書 使わない


16 自分の家系(先祖)のことを知っている? 知っている人は何ですか?

曾ばあちゃんまでしかわからん 魚屋じゃないかなー


17 自分は前世で何だったと思いますか? その理由もどうぞ。

うーん 不倫してる主婦 あたしが気が多いのはそんなことがあったのかと


18 では前世でのあなたの名前を考えてください。

めぐみ


19 初恋はいつ?

どれが初恋かわからない


20 パンとゴハン、どっちが好き?

ゴハン!!絶対ゴハン!!


21 ペット飼ってますか? 飼ってる人は何を?


22 ペットの自慢をしてください。飼ってない人は飼わない(飼えない)理由を。

人の股間に執着する 寝言が多い 自慢にならないけど好き


23 ズバリ、ペットとの相性は何%? 飼ってない人は飼いたいペットがありますか?

90%


24 はじめて買ったCD、レコードは?

アニメソングだった気がする


25 楽器は弾けますか?

ピアノもう弾けないな


26 それは何でどれぐらいやってる? 弾けない人は弾いてみたい楽器を。

ピアノできたらいいかも


27 手先は器用ですか?

不器用 でも細かい作業好き


28 習い事をしていますか(していましたか)? している(いた)人は何を?

小さい頃から言うと、ピアノ、習字、スイミング、手話、絵


29 運転免許って持ってる?

はい どうにか


30 車の運転は好きですか? 免許ない人はドライブは好きですか?

駅までなら好き それ以上は道がわからないから疲れる


31 好きな車は? 

丸っこくって小さくて頑丈なの そういうのないけど


32 髪の毛の色は何色?

プリン


33 あなたを一番引き立ててくれる髪形ってどんなの?

最近ほったらかしやでわからんよー


34 ブランドは好きですか? 好きな人は何が好き?

あんまり興味ない


35 一人暮らしの経験はありますか?

ない いずれしたいね


36 あなたのファッションは何系?

昔はzipperな感じだったけど
最近はnonnoを適当にした感じ


37 料理をするのは好きですか?

人のためなら好き


38 掃除をするのは好きですか?

大嫌い どうしてもできん


39 部屋の模様替えはよくしますか?

しない


40 家具は何色が好き?

ピンク でも、汚れるからあるものでいい ある家具をカスタムしたいけど


41 あなたの部屋のイメージカラーは何色?

やっぱりピンクかな


42 これだけは人に負けないということはありますか? それは何?

ぐずり


43 自分の外見を動植物に例えると?

うーん・・・ たぬき?ひつじ?


44 それはなぜ?

なんとなく


45 自分の性格を動植物に例えると?


46 それはなぜ?

気分次第で人によっていく感じが・・・


47 好きな動物は何?


48 どういうところが好き?

怖くないから


49 笑い上戸、泣き上戸、怒り上戸・・・いろいろあるけどあなたは何上戸?

怒り上戸


50 素敵な恋愛、してますか?

素敵かな 楽しいけど


51 男女の友情ってあると思う? その理由は?

ある 


52 お酒は好きですか?

飲めない


53 どれぐらいの頻度でどれほど飲みますか? 嫌いな人はその理由を。

嫌いではない 受け付けない


54 友達と食事。行くのはどれ? 居酒屋、ファミレス、バイキング、高級レストラン。

カフェがいいけど・・・ファミレスかな


55 食事の時はワリカン?

最近食事はあたしが出してその他は向こう


56 男性→おごらされたことはありますか? 女性→財布を持たずに行ったことがありますか?

ない そういうのダメ


57 それはどんなシチュエーション?

忘れた事ならある


58 スーパーとコンビニ、あなたはどちら派?

飲み物はコンビニ、その他はスーパー


59 それはどうしてですか?

コンビニの飲み物好きだから


60 今まで失敗した買い物があれば。

ウィッグ買ったけど一回も使ってない


61 クレジットカードは持ってますか? 持っている人は使う頻度を。

車の保険(?)かなんかがカードなので持ってる 食材買う時しか使わない


62 好きな芸能人はダレ?

岡田准一


63 好きなドラマはナニ?

今はタイガー&ドラゴン


64 憧れている芸能人はダレ?

YUKI


65 よく見るTVのジャンルは?

ドキュメンタリー


66 小説、漫画、雑誌。一番よく読むのは?

漫画


67 寝る時はベッド派? 布団派?

布団


68 枕は固いのが好き? 柔らかいのが好き?

硬い


69 夜型ニンゲンですか?

はい そのものです


70 寝る時は電気はどうしてる?

付けっぱ


71 寝つきはいいほうですか?

よくない


72 ホームページは持ってますか? 持っている人は紹介をしてください。

このブログでお願いします 適当なこと書きたいだけ


73 持っている人はチェックの頻度を教えてください。持っていない人は作ってみようと思いますか?

毎日だったり気力がない時はできないけど


74 持っている人は更新の頻度を。持っていない人は73の理由を。

同上


75 PCはwin? Mac?

win macは使った事ない


76 マウスは何色?

ノートだからない


77 周辺機器は何を持っていますか?

え・・・スキャナ付きプリンタ


78 キーボードは10本指ブラインドタッチ?

え・・・左の小指は使わないかもしれん


79 一日にメールチェックはどれぐらいしますか?

起きた時と皆が仕事終わってそうな時


80 PCメールと携帯メール、どちらの使用が多い?

携帯


81 あなたにとって携帯とは何?

なかったら困るけど、なくて生活したい


82 メール、インターネット以外でPCを使うことはありますか?

年賀状位?デジカメとかかな


83 PCゲームをやったことがある。

あるけどよくわかんない


84 TVゲームとPCゲーム、どちらが好き? その理由も。

テレビ 見やすい


85 TVゲームを持っている人はハードの名前を。ついでに好きなソフトもあれば。

プレステだけ・・・


86 (笑)(爆)(死)(謎)などは使いますか?

笑は使うかも 文章作るの下手だから 誤解されそうとか思って


87 顔文字はよく使いますか?

彼氏以外はあんまり使わない


88 使う人は、よく使う顔文字を教えてください。使わない人は顔文字が嫌い?

内緒 嫌いじゃない


89 ダサ字や恋文文字、魚石文字などの変わり文字って使いますか?

最近は使わないかな?


90 ①リーダー格の主人公。②クールで優秀な準主役。③ムードメーカー的お笑い準主役。④主人公達のライバル。⑤悪の黒幕。あなたが演じるならどれがいい? またそれはなぜ?

主人公幼馴染の女の子の友達がいい あたしが主人公を好きって知ってるから二人はひっつけないみたいな 強いて言うなら③ 一番目立たなさそうだから

 
91 ではその名前を考えてみましょう。

まぁっち


92 ところであなたのHNの由来は?

自分の事、まぁって言うから


93 あなたにとってのヒーロー、ヒロインは誰?

アンパンマンだな!


94 演じてみたいドラマやアニメのキャラは? 理由も教えてください。

ミー子


95 小さい頃によく遊んだ遊びは?

えーなんだろう よくハイキングさせられてた バーベキューとかかな


96 モコモコ・ふわふわ・ほわほわ。何をイメージする?

あたしが好きな物ってそんな感じ


97 「ぬめぬめ光る・・・」何?

わかんない


98 「鳴かぬなら ○○○○○ ホトトギス」あなたが詠むとしたら○に入る言葉は?

忘れちゃった


99 ちなみに↑は誰(ら)が詠んだ?

わかんないって


100 お疲れ様でした。さて、これから何しましょう?

サッカー見たし寝る



byあなたに100の質問
スポンサーサイト

コメント

う。。。うん。。。

うん。。。あのね、えっとね、ホットケーキの粉とね、ミルクの割合が全然合ってなくてね、ちゃんと膨らまないしね、すごいミルク臭い変なのができあがったの。。。泣
計りがあったらきっと成功したハズ。。。><


蛍すっげぇなぁ!!!家に蛍が入ってくるとか、考えられん。
お母の実家もかなり田舎だったけど、蛍は入ってこんでなぁ。
つか、近くに生息してるのかもわからんが。

い~な~、蛍みてぇ~なぁ~!!!
来年こそは蛍ツアーを企画する!!!絶対!!!!


まぁこの100質回答、面白かったよ♪
結構笑ったもん。
僕は絶対面白くできんでねぇ、羨ましいよ。


僕も、階段は一段ずつ登ってくように気をつけるゼ!!
たまに、前はできてたのに。。。って自分を責める事があるからさ。
気持ちが軽くなったよ♪さんきぅ☆

こっちにレス

さるお君・・・ホットケーキもあかんかったかぁ~笑
インスタント麺が作れるならいろいろやれそうなのになー
やっぱり作る相手がおれば違うと思うよ~
うちの家族無反応でつまらんけど、自分一人のためには作れんもん

紫陽花は・・・病院に行けずだったのでまだ見てない
代わりに彼が蛍の写メ送ってくれたよー

100質は意外に面白いね
けど、面白く答えれんでかん笑
時間もかかるしねー

毎日お仕事お疲れ様☆

おぉ♪

人の見るのって面白いなぁ☆
なんか色んな100質を見つけて、やりたいけど時間かかるよな。。。><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/990-983af8a1

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

