ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  昨日は

昨日は朝、腹が痛く、「ぁああ この感じ、動かなくちゃ…」って状態っぽかったので、朝からせかせか家事
お薬飲んだらわりと効いてきたっぽく結構元気になった

全部家事終了したので、ボケーとネット
夜、ふらり~と一階に降りていき、また家事して…また…

クリーニング屋さんからできたって電話があったので、今から取りに行くぞぉ

ぉし
構えずふらり~と行ってこよっと

今日は犬も連れて行こう

  あら

冷蔵庫どころか冷凍庫もスッカスカだ
…今日の夕飯ー

んーどうにかひねり出そう


たまりにたまった洗い物を片付け、洗濯するかな
よぃしょ
がんばろーっと

  やったったのた

今日は、洗濯にアイロンがけにご飯に、やっと通常通りの家事が出来た
嬉しい

  夜から動けたぞ

今日は、また、カーペット1畳から動けないかなって思って意地になって自棄食い(こういう時は食べれちゃうらしい)してたりしたけど、夕方から洗濯してご飯作って
休憩してまたご飯作って

できた!
やったね!!
良かった!

力が出るようになる…あたしは

  携帯??

携帯からの記事反映されないみたい

今日は体調が不調だったので朝のうちにゴミ出しや洗濯ダッシュでやって、お昼寝して、今からご飯作りー

「元気になりたい」と思ってしまうけど
「あたしは元気になるだろう」と勝手に信じ込んでく
宣言

  洗濯三昧

一昨日は居間で犬と一緒に寝た
雪が怖いって言うから笑

昨日は溜め込んだ洗濯やった
充電してエネルギーあったからか、いろんな物まとめて洗った
4回も洗濯機回したよ 干す場所なしハハ
疲れてまた昼寝

でも、達成感 うん!

相変わらず体の方はどうにもならない時があって、落ち込んだり腹が立ったりするけど、達成感を肥やしにしてくのだー

  昼寝しすぎ~(=_=)

20051201053300


昼寝しすぎ~(=_=)

朝いろんな事して疲れたらしく昼寝(夜まで寝てた)しまくった

夜、母の迎えの前に買い出し
今日はマイバック忘れずに持って行けた~
今年はキャベツがやたらと安いけど白菜が高い気がするのはあたしだけ?
冬と言ったら白菜、大根だよね…ぅー?

昼寝のし過ぎで、久しぶりに寝れん…
もう父が起きてきてしまった~

てか!
ゴミだしの準備してたらインクが捨てられとる(ΘoΘ;)
中身入ってますよ
この間あたしが買ってきたやつですよ…
あぶないあぶない

おし、寝よう

«NEW  | HOME |  OLD»

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

