ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  おおっと

父親の月命日を死後半年に満たないのに忘れてた!
親不孝なまぁこです

さっき、母が、渋谷のスパの事件で
(彼女はスパマニアで、しょっちゅう温泉系施設に通いづめているため気になるらしい 新聞が読めないため、苦手なテレビにかじりついているため最近よく会うんだよね・・ニュースがひき肉になっちゃったから、ネットのニュースで短文で読みやすいのを探して見せました・・)
、死者が出たって話から、また・・・・うんちゃらかんちゃら父の霊の事言ってきて、江原ワールドに「たりぃー勘弁してー」と思いつつ、流してたんだけど・・・たった今、月命日を思い出した;;

ぜってぇ、あたし以外忘れとるでいっか
娘の年齢も誕生日も知らんかった、あたしと妹の区別もつかなかった、おっさんが月命日如きで怒れる筋合いじゃないで、まいっか
もう、ほんっとつくづく記念日とかってダメなのね・・忘れちゃう
祖父母や友人の命日はバッチリ覚えてるのにねぇ・・
本人が本人だったってことで・・・・ゆるちてーおとーさん★

だいたい自分の年齢も忘れてたもんなぁ おとーさんよ・・



パピーよぉー
まぁは、まぁなりに頑張らずに生きてるぜー
お父さんがくれた、「ひきこもれ」って本は、残念ながら、あたしには合わないみたいだから、自分で切り開こうかなとか、思ってるよー
ごめんけど、やっぱあたしは、吉本っていったら、ばなな派なんだな・・隆明は無理みたい
でも、10年前にもらった自分セラピーみたいな宝島の本はところどころ参考になるから寝る前たまに読んでるぞ
あたしらのために遺してくれた本やデータも、ごめんけど、どうしても趣味が合わないから、あたしはあたしの好きな本読んでくよー
こないだ紅の豚がテレビでやっとってさ、一緒に観にいったやん?でも、あたしもラピュタのが好きなんだよね
やっぱ、あなたが言ってた様にラピュタまでが傑作やよね
だから今度ラピュタ見ようかなって思った
ツタヤで借りてくるぜ

ま、届かないのを前提に時折、父に話しかけてるあたしです

  また熱

しんどいからゴロゴロ寝まくる

でも生きてる自分は幸せなのよ


すぐ熱出したり、お腹壊したり、メンテがなってないなぁーあたしって

  つっかれたりー

はうはう
疲れる

でも生きてたりする

変なの・・・

  ゲーム脳?

脳が疲れてる信号
PCから離れる時間を持たなくては

さてご飯作ったし、洗濯干してくるかな

  

裏山に父の骨を撒いた
そこに、たまぁに行ってみる

昨日は雨上がりだったけど、やっぱり落ち着く

引越してしまうけど、この山には父との思い出がいっぱいあるんだなぁ
ちょっと引っ越すのが惜しくなった

  今日も失敗

障害のせいなのかなんなのか










へこむわー

  コムスン

あのニュースを見て

どこでもやっていることなんじゃないの?
大手だから目立っただけじゃないの?
監査裏対策がなかっただけじゃないの?

と思いました

過剰な勤務形態も、どこもなのではないのかなぁと


いない人の印鑑を使うって結構常識じゃないのかなぁ?
他でも聞いた事がある
ちなみにあたしも施設内にケアマネがいると見せかけるため、退職したケアマネさんの印鑑を使わされてました
事務所で必要なものがなくなった時、生活保護対象者の人のお金(保護費)で、お遣い行かされました

嫌な過去を思い出すので、あのニュースは見たくない

そして、ケアが必要な老後はどう過ごすのがいいのかなんて、あたしみたいなおばかさんにはわからない

«NEW  | HOME |  OLD»

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

